群馬の日本酒の酒蔵「譽國光」6代目のブログ
群馬の美味しい日本酒を、ここ川場村から発信!!また譽國光(誉国光)の酒造りをブログでご紹介。
プロフィール

土田 祐士(つちだゆうじ)

Author:土田 祐士(つちだゆうじ)
群馬県の川場村にある日本酒の酒蔵「譽國光(誉国光)」の
社長杜氏<ほまれこっこう>と読みます。
酒造りで奮闘中!

【住所】群馬県利根郡川場村
【誕生日】1976年4月7日
【血液型】B型
【あだ名】六代目
【趣味】日本酒・PC・サッカー・車・自己啓発
【好物】日本酒・野菜・麺類
【特技】日本酒・酒造り・ガンダム
【座右の銘】笑う門には福来たる
【これを肴に日本酒が飲める】
ガンダム・銀河英雄伝説
エヴァンゲリオン・TRPG
ファミコン・ボードゲーム
パトレイバー・ブログ書き
商売ネタ・酒造り(酒作り)談話



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



コメントありがとう!



トラックバック感謝!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ありがとうございます!
お祝いメッセージありがとうございます!
遠く離れた方からブログで祝って頂けるって、なんて幸せな時代になったんでしょう(´∀`)

誕生日の日って運気があがりやすいと、誰かが言っておりました。
そういえば、無くしたと思っていた一万円を発見したり、覆面パトカーをみつけてみたりと色々運がいいことがありました。
・・・話しがちいさい?(´д`;)

何はともあれ、色々な皆様のおかげさまでここまで成長することができました!
また一年間よろしくお願い申し上げます!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ありがとうございました!

ご提供いただいた酒粕と美酒のおかげで大変楽しい教室を開催することができました!
本当に感謝感謝です!!
参加者の方々にも、本当に好評でしたよ!
森林が水を育み、水が美酒を醸す。
森林(やま)づくりの教室に通う方々に、この連関をしっかり感じていただけたと思っています。
六代目にもご参加いただければもっと良かったのですが、次の機会には是非お願いします!

※記事と関係のないコメント、お許し下さい。
【2009/04/11 23:12】 URL | くま #- [ 編集]


くまさんの活動に、当蔵が少しでもご協力ができことがとても嬉しいです。
とても地道な活動ですが、自然を育むというのはそういった活動こそが大事だと痛感しております。
また何なりとお申し付けください(^_^
【2009/04/12 15:35】 URL | 六代目 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://homaresake.blog122.fc2.com/tb.php/347-043677d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



