群馬の日本酒の酒蔵「譽國光」6代目のブログ
群馬の美味しい日本酒を、ここ川場村から発信!!また譽國光(誉国光)の酒造りをブログでご紹介。
プロフィール

土田 祐士(つちだゆうじ)

Author:土田 祐士(つちだゆうじ)
群馬県の川場村にある日本酒の酒蔵「譽國光(誉国光)」の
社長杜氏<ほまれこっこう>と読みます。
酒造りで奮闘中!

【住所】群馬県利根郡川場村
【誕生日】1976年4月7日
【血液型】B型
【あだ名】六代目
【趣味】日本酒・PC・サッカー・車・自己啓発
【好物】日本酒・野菜・麺類
【特技】日本酒・酒造り・ガンダム
【座右の銘】笑う門には福来たる
【これを肴に日本酒が飲める】
ガンダム・銀河英雄伝説
エヴァンゲリオン・TRPG
ファミコン・ボードゲーム
パトレイバー・ブログ書き
商売ネタ・酒造り(酒作り)談話



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



コメントありがとう!



トラックバック感謝!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お酒の会議もしています
酒会議
なんじゃー、この大学みたいな部屋~。
と思われますが、これは群馬県立産業技術センターの一室でございます。
ここは、群馬県の機関で、群馬の産業技術を応援する機関なのですが、お酒造りの応援もして頂いておりまして、本日行ってきました!

みんな酒造りに熱い酒蔵の連中が集まりまして、その休憩中でございます。


酒会議
左が、このセンターの先生「増渕」さん。乳酸菌のエキスパートで、お酒も乳酸菌が大事なのでとっても貴重な先生です。

そして右が、桂川の柳沢さんです。
我々、若手代表のまとめ役で、技術はもちろん人柄としても素敵な方です!

そのほかたくさんの面々が集まり、熱い討論がされました!
・・・なんで写真撮るの忘れたんだろ(涙


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://homaresake.blog122.fc2.com/tb.php/377-29ac8c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



