群馬の日本酒の酒蔵「譽國光」6代目のブログ
群馬の美味しい日本酒を、ここ川場村から発信!!また譽國光(誉国光)の酒造りをブログでご紹介。
プロフィール

土田 祐士(つちだゆうじ)

Author:土田 祐士(つちだゆうじ)
群馬県の川場村にある日本酒の酒蔵「譽國光(誉国光)」の
社長杜氏<ほまれこっこう>と読みます。
酒造りで奮闘中!

【住所】群馬県利根郡川場村
【誕生日】1976年4月7日
【血液型】B型
【あだ名】六代目
【趣味】日本酒・PC・サッカー・車・自己啓発
【好物】日本酒・野菜・麺類
【特技】日本酒・酒造り・ガンダム
【座右の銘】笑う門には福来たる
【これを肴に日本酒が飲める】
ガンダム・銀河英雄伝説
エヴァンゲリオン・TRPG
ファミコン・ボードゲーム
パトレイバー・ブログ書き
商売ネタ・酒造り(酒作り)談話



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



コメントありがとう!



トラックバック感謝!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ロマーノさん
イタリア
こちらのキッチンにたっている方、外人さんですが、ロマーノ・マズッコさんという方です。
イタリアの方です。
どんな方かといいますと・・・

イタリア商工会議所の会頭の方です(汗
日本で言えば、日本商工会議所のトップ。
群馬の商工会議所のトップだって会ったことない私ですが、チェコ大使館の流れでなぜかご自宅に…


イタリア
「本場のイタリアパスタくわせるぜ!」と手料理を頂きました(汗
しかも、これがうまい!
本場のチーズで、すっごく濃厚で複雑な味。
日本の味が整ったものと違うので、イタリアの香りを感じました。

話しをきくとこのロマーノさん、なんとイタリアから「ナイトの称号」をもらってるとてもすごい方(汗
いやー、英語をもっと話せるようにがんばらナイトなー、と思った一日でした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

大変な方の御宅にお呼ばれされて・・すごいですね^^
チェコ、行かれたのですね!!
よかったよかった!!!
スーツ姿の6代目さんも素敵ですよ~♪

本場のパスタ、美味しそう!
【2009/10/31 22:35】 URL | かお #GQ55SFx6 [ 編集]

Re: タイトルなし
かおさま、書き込みありがとうございますm(_ _)m

チェコといっても、本国ではなく、あくまで日本にある大使館ですので…チェコいけるほど時間もお金もなーい(苦笑
でも、いずれ行ってみたいですね…
【2009/11/02 13:14】 URL | 六代目 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://homaresake.blog122.fc2.com/tb.php/518-d3c22ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



