群馬の日本酒の酒蔵「譽國光」6代目のブログ
群馬の美味しい日本酒を、ここ川場村から発信!!また譽國光(誉国光)の酒造りをブログでご紹介。
プロフィール

土田 祐士(つちだゆうじ)

Author:土田 祐士(つちだゆうじ)
群馬県の川場村にある日本酒の酒蔵「譽國光(誉国光)」の
社長杜氏<ほまれこっこう>と読みます。
酒造りで奮闘中!

【住所】群馬県利根郡川場村
【誕生日】1976年4月7日
【血液型】B型
【あだ名】六代目
【趣味】日本酒・PC・サッカー・車・自己啓発
【好物】日本酒・野菜・麺類
【特技】日本酒・酒造り・ガンダム
【座右の銘】笑う門には福来たる
【これを肴に日本酒が飲める】
ガンダム・銀河英雄伝説
エヴァンゲリオン・TRPG
ファミコン・ボードゲーム
パトレイバー・ブログ書き
商売ネタ・酒造り(酒作り)談話



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



コメントありがとう!



トラックバック感謝!



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

お笑い
昨日は、途中でアンジャッシュっぽいネタを挟みながら、最後は長州小力で落とす巧妙な作戦はいかがでしたでしょうか?
え、気づかない?
すいません高尚だったでしょうか。いや、低レベル(というかわかりづらい)すぎて気づかなかったですよね、はいすいません(´Д⊂ヽ

書いたことを、後悔してないと言ったら嘘になります(´・ω・)


という訳で、私の好きな芸人ご紹介です!
とても強引なつながりですが、芸人さんの話になりましたのでせっかくつかんだこの流れを(つかんでないですけど)利用させて頂きます。
コンセプトとしまして、まだテレビではあまり出てないけど、ネタ的におもしろい芸人さん、としております。


では、れっつらごー(ふる)



ラバーガール
みかけは本当に普通の人です。インパクトはないかもしれません。
しかし、かなり計算されていたネタで、本当に大好きです。クスッと笑ってしまうところから、大笑い。そして思わずうまいなー、と思ってしまうネタが多いです。
派手さがないぶん、逆に我々の生活している部分と、仮想との部分の狭間をうまく行き来するコント漫才だと思います。
コンビでは、私一番のおすすめです!


パンクブーブー
とにかく流れがいい!
ロングなぼけとショートなぼけを組み合わせて、緩急をとてもいいタイミングで入れて、見てる側をずっとひきつけてくれます。
かなり組み立てているのだと思いますが、私はこういった計算された漫才って好きなんですよねー。


ストリーク
必ず野球ネタを仕込む芸人さん。
マニアでないとわかりづらい選手の物まねとかも入っていますが、野球ネタを見事に絡ませてリズムよく流れる漫才がとてもおもしろいです。
本当に野球が好きという事がわかりますし、好きなものを漫才に組み込むことでとても生き生きした漫才となっております。
かなり場数を踏んでいるなー、というのがよく感じられます。


NON STYLE
こちらも計算された流れですが、アドリブも入ったりと観客をつかみながらの進める、とても巧みな漫才です。
漫才の前半でやっていたネタを、後半にも持ってきたり、全体の流れがすごくうまいコンビだと思っています。


アントキの猪木
最近画面に出てきていますが、本当におもしろい!
今まで色々なアントニオ猪木の物まねさんがいますが、一番似ているんじゃないでしょうか。
あまりの白熱した演技のため、3分くらいしかもたないみたいですが(笑)
アントニオ猪木が**だったら、という仮想の話ですが、イメージが見事にうかぶネタで本当におもしろいです。
私も酒造組合の司会で、物まねをさせて頂きました。
ネタ芸人という人では、今一番おすすめですヽ(´ー`)ノ



いやー、漫才って、本当にいいですね。
もしお時間ある方は、ぜひ一度この方々のTV番組を探して頂いて、みてくださーい。
それではさいならさいなら、さいなら。
(酒造日記??)

スポンサーサイト

テーマ:ブレイクしそうな芸人 小島義雄 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://homaresake.blog122.fc2.com/tb.php/7-0ead467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



